top of page

子育て漫画「風船の正しいもらい方の巻」


某イベントスペースへ、息子うーぬんと出かけた時のお話です。

母さん、お兄さん、びっくり、全く予測できない返せコンニャローでした。 イベントのお兄さんは思わず「返せコンニャロー」で 引っ張り合いとなりました。 いたずら坊主の冗談のわかるお兄さんで、笑い合って楽しげな引っ張り合いとなり、危機はまぬがれましたが、油断なりません。

優しい方で、最後は楽しそうに風船を引き渡してくれました。

お兄さんには、母はただただ平謝りです。 お兄さん、ほんとすいませんでした。

うーぬんに、ちょっと贅沢な虫かごを作りました。

今、ひそかなブームのコケリウム。

これにジブリがよく似合うんです。

これにうーぬんの獲ってきた虫もすんなりはまりました★

コケリウムの中で、1か月なにも餌を与えてないのに、苔と湿気と光だけでバッタたちは、すこぶる元気です!

春に上手くいけば生まれる予定のカマキリの卵、ベビーたちをここで出迎えたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page