top of page

卒園の春

かなり久しぶりの投稿になってしまいました・・・

むこっこ北保育園はもうすっかり春!

先日は年長のさくら組の卒園式が行われました。

さくら組さん、卒園おめでとうございます!!

毎年卒園式の頃には、園庭のあんずの花が満開になります。

今年はあいにく卒園式当日は雨だったので・・・晴れていた時の画像を~

桜とはまた違って濃いピンクの花がとてもきれいです。

この花に見送られて卒園していけるのはしあわせですよね~

むこっこ北保育園にはサクランボができる桜もあります。

こちらはあんずよりも早く満開になって、卒園式の頃には散っていることが多いです・・

きれいな時の姿はこんな感じ!

桜はさくらさんのお部屋の下にあります~

そして園庭にはキンカンも色づき始めました。

今年の卒園生は卒園記念に姫リンゴを植えてくれるそうです!!

また一つ楽しみが増えますね♡

沢山の花や実に囲まれたむこっこ北保育園。

いつまでも園庭に花と子供の声があふれる保育園でありますように・・・

2月に市に提出した署名のお返事・・まだなにもないですね。

今は3月議会の真っ最中。

年度末でもありますし、きっとみなさんお忙しいのでしょう~

と思って、もう少し待って

良いお返事おまちしております。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page