top of page

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます!!

といってももう18日になってしまいました。

今日の保育園は1月生まれの誕生日会★

恒例のししまいさんもやってきて園内は大騒ぎ!!でした~

小さい子たちは大泣きでしたが、がんばって頭をガブリっとしてもらっていました。

これでみんな一年元気にすごせるといですね。

そんな子供たちが元気いっぱいに遊べるためにも、さあ!今年もがんばります!

昨年から集めている署名ですが、報告が遅れていて申し訳ございません。

今・・2000筆くらいあつまっているそうです!!!

目標の3000筆には届きませんが、みなさん本当にありがとうございました。

この署名ですが、2月に市へ提出できるように現在調整中です。

提出ギリギリまで集めていますので、お手元に署名用紙がある方は

むこっこ北保育園事務所までお願いします。

また、保育園保護者以外の方でも集めてくださっている方々がいらっしゃいます。

この場でのお礼で申し訳ないのですが本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力ありがとうございます!!!

用紙を受け取りに行きますので、保育園もしくは保護者までご連絡ください。

みなさん・・この図みたことありますか?

工事中の宮の北団地の囲いに張ってありました。(今もあるかな?)

緑あふれる素敵な街の中のぼやっとした一角がむこっこ北保育園、

緑の部分がオオカミ神社です。

なぜここだけぼやっとしているのでしょうか・・・はっきり書くと都合が悪いから?

幼児さんのお部屋と園庭の目の前に住宅がずらっと並んでます。

緑が多くていい感じに書かれていますが、本当にみんなこんな広いお庭をつくるんでしょうか?そして保育園を囲む道は歩道のない6mの道路です。

でも、下に切れてますが『この図はイメージであり、今後変更する場合があります。』と書かれてます。はい。変更してくださいっ!

この図のままの街にならないように、みなさんのお力を貸してください!

今年もよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page